・・・花に想いをのせて・・・

アジサイのお花屋さん~パリ編、秋色アジサイ~

アジサイのお花屋さん、
今日はパリで見つけた、秋色アジサイです。

d0026414_22343079.jpg

・・・パリのお花屋さんで・・・

リュクサンブール公園近くのお花屋さん。
この日は快晴で、寒いのに強い日差し(パリは毎日そうでしたが)、
リュクサンブール公園では、これと言って何も撮れず。
少しガッカリして、
メトロ駅に向かう途中に出会った秋色アジサイ♪

色がとても濃いですね。
秋色にはなっていますが、カサカサしてはいなくて、
まだまだフレッシュな状態でした。


d0026414_22344182.jpg

もう少しだけ引いて、全体の感じ。
秋色アジサイの美しさが、ひときわ、目立っています。


d0026414_22345374.jpg

こちらは、北に飛んで・・・、アジサイ屋さんではないけれど、
北フランスの”ムーティエ庭園”。

同じ村にあるアジサイ園の方を散々見た後だったので、
さっきこの画像を見つけるまで記憶が消えていた位だったけれど…、
よく見たら、すごい。
”ピラミッドアジサイの壁″です。


[PR]
by juno-7 | 2009-08-02 22:35 | 旅・街・スナップ