・・・花に想いをのせて・・・

+++サイト更新+++

d0026414_17541449.jpg

サイト更新のお知らせです。
時はまさにアジサイの季節!、ということで、思い切ってTOPはアジサイに模様替え。
アジサイは季節感の強いお花だから、今しか出せないかな、と。
バラファンの方々にも、アジサイのよさを楽しんでいただけたら嬉しいな・・・。
ほんとうに、何と言うか、バラが憧憬の対象だとしたら、
アジサイは私の分身(?)もしくは、自分自身(?!)、そういう感じ。
日本原産のこの花の良さを、いつか日本や世界中の人々に提示したい・・・、
写真集という形で。そんな夢もあったりします!
だって、バラは方々で賞賛されているのに、アジサイの取り扱いがバラのそれに及ばないのは、
何だか私としては納得行かない!(笑)。
さてさて、それでも勿論、バラは大好きであって、
「Comtes de Champagne」の写真もHPの方にUPしました。 
 (”もぎ立ての桃”みたい、って思った。この花を見て)
[PR]
by juno-7 | 2005-06-19 18:08