・・・花に想いをのせて・・・

紅葉***

紅葉というより、黄葉です。
今週末は、黄色い葉っぱを沢山撮りました。
いちばん美しい時が、週末と重なり、うれしい♪

d0026414_23331672.jpg

・・・秋色に染まる・・・




d0026414_23332351.jpg

・・・秋の日差しに包まれて・・・

こんな風に、
少し柔らかめ、穏やかめな写真も、
撮ってはいるけれど、
自分でトップに選ぶ画像は、シャドーがあり、
アンダー気味のものが多い。
”ふんわり、あたたか”な空気感も、もっと上手に撮りたいのだけれど。

皆さまは、どちらがお好みですか?

d0026414_23334384.jpg

「ねぇねぇ、そんなことよりさ、
ボクはどう?
ボクの写真もいいでしょう??」

d0026414_23332942.jpg

「黄色い葉っぱのじゅうたん、
ふわふわで きもちいいんだよ♪」

(下の2枚は、先週末に撮りました)

***追記***

明日17日から週末まで、仕事で留守にいたします。
コメントはいつも携帯で読ませて頂いてます、
お返事遅くなりますが、よろしかったらお声を聴かせて下さいね。



[PR]
by juno-7 | 2009-11-15 23:56 | 旅・街・スナップ