・・・花に想いをのせて・・・

天使と窓

クリスマスが近づくこの時期。私は、
賑やかな中、というよりは、静謐さと共に出来れば過ごしたいと思う。
何かと気ぜわしくなる12月の終わりなので、
”理想”として求めているのかも知れないけれどー。

そんな時期のために探してきた写真は、
昨年パリで撮ったものです。

d0026414_1864435.jpg


モンマルトルの丘にある、
サクレクール寺院で撮りました。

Basilique du Sacré-Cœur de Montmartre




観光客が多く集まる場所で、
決して”静かな中”撮ったものではないけれど、
こうして、自分が見た光景を、好きなように切り取ると、
自分が理想とする「静かな世界」がちゃんと出来上がってる。
写真っていいな、と思います。

とても気に入っている、大切な一枚です。

[PR]
by juno-7 | 2009-12-15 18:37 | 旅・街・スナップ