・・・花に想いをのせて・・・

ご近所さんのバラ

d0026414_0375586.jpg



ご近所さんのバラがすごいパワーで咲いていました。

体もだんだん出張になれ、体力的にもアフター5を楽しむ余裕が出てきました。
今日は久々に洋服を買いました。
一応仕事用だけれど、普段も着れるかな、という麻100%のジャケット。
薄めの茶色のような、カーキのような、色。
これを着れば、あともう少し、がんばれそうな気がして。

さて、明日からまた旅の空~。でも、今度は本当の、”楽しい旅行”です。
でも、今回は温泉でゆっくりすることと、母の誕生日を祝うことが目的だから、
撮影は抜き・・・、
カメラは一応もって行こうかな。
明日は早起き、おやすみなさい☆

[PR]
by juno-7 | 2005-06-25 00:46