・・・花に想いをのせて・・・

ありがとう、オトメCloset・・・ご報告・・・

オトメcloset、当日の様子です。
どのお店も本当に素敵で・・・ぜひご覧いただきたくて♪

d0026414_2113110.jpg

"sovasova no sova"さんのお店。
ディスプレイ自体が、すでに作品!
素敵な空間を作られていました。

他のお店の写真もUPいたしました!
↓↓↓ Moreからどうぞ ↓↓↓ 





 
d0026414_22104139.jpg

フランスアンティークの"sucre"さん。

レースのリボンやテープ、
紙もの、スタンプ、お裁縫道具・・・。
"オトメ"なら誰でも、引き寄せられてしまうでしょう?
もちろん、ワタシも!

d0026414_2211133.jpg

刺繍布小物の"rire"さん。

オープン前、大急ぎで撮影したので、
「あとで絶対ゆっくり見たい」
と思っていたのですが、「あとで」はもう無く(涙)。
ステッチひとつひとつが、とても可愛らしかったです。

d0026414_2211264.jpg

アクセサリー雑貨の"raison d*etre"さん。

地元から来てくれたお友達が、
素敵なペンダントを見せびらかしに来て、手に、「これ、どう?
junoさんのイニシャルもあるよ」とささやいてくれたので、
即決でお願いして買ってもらいました♪ 
(上段左の方に写っているお品です)

d0026414_22113849.jpg

消しゴムはんこの"tree yuki"さん。

う、うさぎちゃんの表情が~、
特に"おめ目"が可愛いのです。
うさぎのハンコ、初めはあったのですね。
終わりの頃には綺麗に無くなっていました。ザンネン。

d0026414_22115093.jpg

編みぐるみの"mou-mel-mee"さん。

オープン前、最後に到着した私に、最初に「コンニチハ」と
声を掛けてくれた、見た目も声も"オトメ100%↑↑"な方。
お人形はチビッ子ちゃん達に大人気でした。
マカロン、クッキー、ドーナッツも、どれにするか迷う~。

d0026414_2212442.jpg

パンの"non*cafe"さん。
↓のピクルスも。

d0026414_22121878.jpg

すぐにパンは無くなってしまい、
早々とお店じまいをされていたnon*cafeさん。
パン教室を開いていらっしゃるそうです。
近くだったら習いたかったナ。
ブログで紹介されていた、桜のパンが美味しそう!

d0026414_22124679.jpg

今回このイベントに誘ってくれた、
布小物の"snow*yuki-no-hana"さん。

snowさんは、初めて直接会う前に、私の写真を
このRAGBAGさんでのイベント"意分野「花」"で見てくれていました。
2年後、同じこの場所でのイベントでご一緒させて頂くことになるなんて。
素敵な廻り合わせとご縁に感謝。

d0026414_22123563.jpg

さて、「最後のお楽しみ~」だった、
RAGBAGさんのお弁当!
ブロ友さんから「画像UP」のリクエストを頂きました。
メニューも解説させてください。

○新鮮野菜のアイオリソース
○ツナと黒ゴマ山椒のケーク・サレ
○クスクスのカレー風味サラダパルマ産プロシュート添え
○パエリア
○ハーブチーズソースのハンバーグパートフィロ包み
○そら豆ごはん
○旬竹の子のラタトゥーユ
○マカジキのベシャメルソースグラタン風
○チョコレートブラウニー
+スープ


全てとても美味しかったです。
RAGBAGさん、この度はありがとうございました。

そして最後に・・・、
ゴメンナサイ、画像の無いお店が2つ。
↑の写真を撮影し終わった時、「オープンします~!」のお声があり、
外へ行くことが出来ませんでした。

木工の"ラフォンティーヌ"さん。
皆さんの画像で作品を拝見いたしました。
実物を見たかったです・・・次回、必ず!

蚤の市担当のMさん(or Cちゃん)。
「当日はお会計よ」としか聞いていなくて・・・、
"どうしていないのかな?"と気になりながら、
自分のことで精一杯、活躍ぶりを目撃できなくて心からザンネン。
(蚤の市の写真を見せてくれる方、探しています)

長いレポート、お読み頂きありがとうございました。
まだ話し足りないので(笑)、裏ブログの方に、
家にお持ち帰り出来た作品をご紹介しつつ回想したいと思います。

最後になりますが、冷たい雨が降る中、
足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

[PR]
by juno-7 | 2010-03-09 21:07 | Event & news