・・・花に想いをのせて・・・

薔薇週間* open

薔薇は先週から咲き始めていたけれど、
この週末、ようやくゆっくり撮影できたから、
タイトルの「薔薇週間*open!」です。

やっとやっと!と思ったら、
朝から太陽ぎらぎら(土曜日)、だったり、
小雨~やがて大雨(日曜日)だったり。
明日も一日「本格的な雨」だとか・・・。
"バラ受難!"。

そんな中、時間をやりくりしながら、
週末はたくさん撮りました。

「バラ園」そして「オープン・ガーデン」。
薔薇を大切に育ててくださっているオーナーの皆さま、
見せて下さって、本当にありがとうございます。


d0026414_2018420.jpg

雨でしっとり潤うSさま邸のバラ

ステッチ師匠作バッグ。


・・・楽しいひと時をありがとうございました・・・


*****

毎年、この時期になると思う。

「アジサイ色の日々」もいいけれど、
「バラ色の人生」(la vie en rose)もやっぱりいいわ・・・と。

アジサイもバラも、どちらも大好きで、「どっち」とは決められない。
でも、やっぱりアジサイは特別な花だから。
だけれど、バラの優雅さは格別・・・って。
今しばらくは、バラ色に染まってしまいそうです。

ところで、↑の美しいバラの名が気になります。

*****

↓のお返事もまだなので、コメント欄を閉じさせてくださいね。
お返事、少々お待ち下さいマセ。
それからバラも出来るだけ、
たくさんご紹介したいと思っています!

☆・・・皆さまも、素敵なバラ色の毎日、お過ごしくださいね・・・☆ 


[PR]
by juno-7 | 2010-05-23 20:46 | 旅・街・スナップ