・・・花に想いをのせて・・・

紫陽花の咲く街

ここの所、自宅で撮った写真が続きましたが、
実はカメラを持って、
あちこち紫陽花を撮りに出かけていました。

でも、今日でそれも最後かな?と思いながら
出掛けた先の写真です。

明日から7月ですね!*****

d0026414_1111699.jpg

「アジサイと石畳」

石畳と、アジサイと、雨が
似合う街。
雨は、降らなかったけれど。 

*

d0026414_1142935.jpg

雨が降るどころか、
どんどん晴れて来て、日傘をさす人も。

天気に翻弄されたことは、
もう一つのブログの方でランチ中にグチってます(笑)

数年前から、この石畳が気になって、
紫陽花の時期になると出掛ける街、神楽坂。

フランス語の学校や書店が古くからあるせいか、
フランス料理のお店もいっぱい!
写真のお店は入ったことがないのですが、
パンが美味しいお店もありますよ。

今日はとりあえず2枚だけ。
神楽坂の写真も、他の紫陽花写真も、
まだまだ続きます。
 
 

[PR]
by juno-7 | 2010-06-30 23:58 | 旅・街・スナップ