・・・花に想いをのせて・・・

「扉」

d0026414_194153.jpg


・・・扉のむこう・・・

行ってみる?

それとも此処で、待つ?





週末は、ブロ友さんの写真展へ。

d0026414_19145437.jpg

4人の写真家さんたち。
それぞれの個性に、刺激を頂きました。
表現するって、やっぱりいいな。 


d0026414_1915135.jpg

会場は、古い洋館。
勾配のある木の階段を、地下に降りた先が会場でした。

帰りは、中華街に"ちょこっと"寄って、
早々に帰る予定だったのですが、
古いカフェで引っかかり、
別の洋館で引っかかり、
もちろん、中華街へも行き(笑)、
オマケに生地屋さんにまで立ち寄り・・・、
しっかり暑い夏の休日を満喫してしまいました。

目的がないと、こんなお出掛けは絶対に出来なかった。
そういう意味でも、写真展に「感謝」です。

トップ画像は、写真展帰りに撮ったお気に入りの一枚、
大好きなアイアンワーク。






[PR]
by juno-7 | 2010-08-23 19:39 | 旅・街・スナップ