人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

銀杏* II

銀杏の続きです。

前回のは、ひとしきり撮影し終わって、
ふと空を仰ぎ見た時のショット。

やはりまずは、一面のイチョウを撮らずにはいられません。


銀杏* II_d0026414_1951678.jpg


夏の間は、
あんなにも日陰を求めて歩いていたのに、
今は、
この日差しが温かく有難い。

年々、
冬のお日様がうれしくなっている気がします。


********


そういえば、うちのワンも、
昨年あたりからようやく、
日向ぼっこが楽しめるようになりました。
人も犬も、同じなのかなぁ(笑)




銀杏* II_d0026414_19511653.jpg

一本だけ、主役で撮ってみました。

***

 今年も、綺麗な銀杏が見れて良かった♪

ここのところ、写真のUPが全く追いつかず・・・。

コスモスもちょこっと撮ったり、
紅葉を探しにお山方面へ出掛けたり。
引き続き、芸術鑑賞も。

秋を満喫中です!

 

by juno-7 | 2010-11-24 20:06 | 旅・街・スナップ