・・・花に想いをのせて・・・

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

今年も、皆さまにとって、
喜びあふれるよいお年となりますように!

そして・・・ここ(ブログ)で私が見た光景をご覧いただくこと、
お話できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年の写真ですー!


d0026414_0464522.jpg


「青い空、青い花」


新しい年を飾る「一枚」。
私の中にはいくつかの基準があって、
その一つが、”青空”。
やはり、新年ということで、”晴れやかさ”を伝えたい、
そういうところから来るのかな。

”晴れやか”と云えば、
この写真を撮った時の「私」自身が、
晴れやかそのものでした。

体力にも、気力にも、一点の曇りもないと申しますか。
上手く表現できないのですが、
たぶん、この写真に、その時の私が写っているでしょうか。

こういう瞬間を積み重ねながら、
今年も一歩一歩、日々を大切にして、
過ごしたいと、改めて新年に思っています。






[PR]
by juno-7 | 2011-01-01 01:10 | 旅・街・スナップ