・・・花に想いをのせて・・・

アジサイと天使

最近は、"国内の小さな小さなお庭"と、
"フランスの西端の村"との間を
行ったり来たりのブログです。

雪を見ていて、なんとなく思い出した画像。
教会で見つけた、アジサイと天使です。

d0026414_21165057.jpg

・・・hortensias et un ange・・・

大好きなものが2つ一緒、
とても嬉しくて、ワクワクしながら撮影。

後ろには、もう1つ、だいすきなものが。
ステンドグラス、
そしてそこからの”光”。



d0026414_2117864.jpg


この”光”に包まれていました。
至福のひと時です。

天使と紫陽花、みつけてくださいね。


d0026414_2117181.jpg






d0026414_21173046.jpg

  
写真を撮っている私のことを、
じぃぃぃぃっと見つめる女の子。
レンズを向けたら嬉しそうだったから、
何枚か撮らせて貰いました。
敢えて、暗めに、小さめに・・・。



[PR]
by juno-7 | 2011-01-24 21:34 | 旅・街・スナップ