・・・花に想いをのせて・・・

ムラサキイロのこころ**

*marche au bon goutが終わり、
ちょっぴり"ヌケガラ"状態の私ですが、
またここから一歩一歩、充電してゆけたら、と思っています。

4日間のマルシェにお越し下さった方、
カードを手にとって下さった方、
どうもありがとうございました。
また何処かでお会いできるのを楽しみにしています♪

marcheの写真をまずはご紹介、と考えていたのですが、
その前に、ヴァレンタイン・デーにと思っていた写真を。

d0026414_20314011.jpg


「この薔薇の名は?」
とプレートをみたら、

"purple heart"

と書いてありました。

"green heart"

も6つ写ってます。


d0026414_20261611.jpg


ハートがこぼれ落ちる前。

ヴァレンタイン・デーに飾りたくなるような薔薇ですね・・・。




======追記======

薔薇の名前ですが、
「Purple heart」で検索してみたら、
私が撮ったのとは違う薔薇(たぶん)が出て来ます。
もしかしたらプレートを間違ってしまった???
また春に咲いてきたら確認してみますね。
でも、私の中では、この薔薇は「Purple heart」で決まりです^^




[PR]
by juno-7 | 2011-02-22 20:47 | 花のあと