人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

ミモザ**

毎年、3月前半に咲く自宅のミモザ。
今年はなかなか撮ることが出来なかった・・・。
気持ちが少し落ち着いてきた、
3月22日に撮った画像です。

ミモザ**_d0026414_22370.jpg


・・・ミモザ X なみだ・・・ 


涙の先に、
希望が生まれますように。

願いをこめて。

juno*





*******************************************************



お知らせです。

cafe24&Beachさん(千葉県野田市)が、
災害チャリティーイベント「smile!」を開催されます。

オーナーさんとのご縁があり、
ポストカードの委託販売が決まっていたのですが、
それに先駆けて急遽、
このイベントに参加させて頂くことになりました。



ミモザ**_d0026414_221621.jpg



今朝、このイベントのことを知り、
即決「参加させてください!」とメールを送りました。

当日会場へ足を運べるかも分からないし、
何より、「出品するもの」が、今は何もありません(!)
しかも、開催は1週間後。
あれれ、どうしましょ。
”用紙はあった?”
”プリンターのインクは??”
”写真はどうする???”と、
急に忙しくなってきました。

時間が限られているので、
既に出来上がっているデータ
(ポストカードにしたことがある写真)
の利用が多くなると思います。
でも、出来る限り、
このイベントのために選んだ写真で作りたい。
季節がら・・・また、心境的にも、
温もりを感じるお花の写真が多くなるかな。

またお知らせいたします♪


***

2月に参加したイベント、*marche au bon gout
会場の様子、少し遅くなってしまったのですが、
少しずつ画像をUPしています。
こちらのブログです
ご覧くださいませ。










by juno-7 | 2011-03-25 23:55 | Event & news