・・・花に想いをのせて・・・

!smile!イベント at cafe24&Beach

開催1週間前に急遽参加を決めた、
復興支援のためのイベント、
「!smile!」at cafe24&Beachさん。

今までにない「短期集中力」を発揮し、
目標にしていた数だけプリントが完了しました!

d0026414_0313391.jpg

準備をスタートした火曜日に
できあがったフォト・カードたち。

cafe24&Beachさんのお店から受けたイメージ、
そして今回のイベントの趣旨を考えながら
写真をセレクトしました。

私の中での「cafe24&Beach」さんの印象は、
爽やか。
温かい。
透明。
(にごりが無い、澄んでいる感じ)

これらに加え、
「元気」
っていうのもあります。
写真でどう表現すればいいのかしら。
ちょっと課題にしてみます!


d0026414_0314798.jpg

気がつくと、「あじさい」ばかりになっていたので、
昨日追加で「ミモザ」のカードを作りました。
”きいろ”は、元気になる色、かな?

この他、
「ミニ・カード」を4種類作りました。


d0026414_221621.jpg


当日のブース配置や、他の作家さんの情報は、
cafe24&Beachさんのブログでご案内されています。

私もオープン時からブースに立っています。
都合で途中までしかいられないのですが、
少なくとも14時まではおりますので、
お声を掛けて下さいね。

フォトカードの収益は、すべて寄付させて頂きます。
ちいさな支援ではありますが、
想いと笑顔が広がってゆきますように。




[PR]
by juno-7 | 2011-04-01 01:02 | Event & news