人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

ありがとうございました***「smile!」イベント

「cafe24&Beach」さんで開かれた、
smile! チャリティーイベントのレポートです。

3月後半はずっと、冬のように寒い日が続いていたので、
屋外でのイベント(初めて!)は寒いのかな?と心配していたのですが、
当日は晴天に恵まれ、背中に汗をかく程でした。

出品されている方々とは、ほとんどが「はじめまして」、
緊張していたのか、写真が少なく、
また、開始後すぐに無くなってしまうお品も多く・・・、
Open直前に撮った、私のブースの様子をご紹介します。


ありがとうございました***「smile!」イベント _d0026414_22291034.jpg

ポストカードとミニカードです。

テーブルの一部を使わせてくださった、opternirさん。
「こちらに名刺を一緒に置きましょう」と、
トレイまでご準備くださっていて、
”いたれりつくせり”なブース仲間さんでした(アリガトウ!)。


ありがとうございました***「smile!」イベント _d0026414_22292338.jpg

opternirさんの、
リバティー生地を使ったヘアピンとコサージュ、
ジャーマンファブリックのティッシュ・ケース。

後ろのクッションは、やはり同ブースの
*wakyo* k-sideさんの作品です。



ありがとうございました***「smile!」イベント _d0026414_22293247.jpg

*wakyo* k-sideさんのコーナー。

ご自身が作られたジャーマンファブリックのポーチ、
*wakyo* w-sideさんのバッグ、
高橋かおりさんの陶芸作品などが並んでいます。

*****

一日が経って、日曜日。
お天気は一転して曇り空、そして寒いー。

イベントがぶじ終わってホッと一息した今日、
あの、晴天の中の出来ごとが、別世界のように思い出されます。

沢山の方の笑顔や元気、そして優しさが集まって、
cafe24&Beachさんの一角だけが
「強力なパワースポット」だったみたい・・・。

その最も中心にいらしたcafeのオーナーさま。
この一日をありがとうございました。

フォトカードをお手に取って下さった方、
お声をかけてくださった方、
ありがとうございました!

私たち自身が笑顔と元気になれるイベントでしたが、
遠い被災地の皆様にも、
形を変えてこの想いをお届けできますように。







by juno-7 | 2011-04-03 23:39 | Event & news