・・・花に想いをのせて・・・

夏一番! ・・・タチアオイ・・・

関東地方では、梅雨が明けました。

暑い夏が大のニガテの私ですが、
「梅雨明け宣言」を聞くと、
”よしっ、来たぞ~!”
と、どことなく晴れがましい気分になってしまうのは、
やはり心のどこかで、
青い空と真っ白の雲を望んでいるところもあるのでしょうか。

珍しく、夏らしいお花を撮ったので、
アジサイを一旦お休みして、ご紹介しますね。


d0026414_1931107.jpg

・・・夏一番・・・

まだまだ、蕾がたくさん。

始まったばかりの、夏。

一番たかいところに、

トンボが誇らしげに止まっていた。


d0026414_193124100.jpg


タチアオイのお花は、

あっちこっち、好き勝手に咲いていて、

やっと、目が合う子がいました。


d0026414_19314047.jpg

・・・カーネーション???



d0026414_19315147.jpg

いえ、この子もタチアオイ。

タチアオイさん、うちにもお招きしたくなりました♪





[PR]
by juno-7 | 2011-07-11 19:52 | 花ひらく