人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

6月のアジサイ*

此処のところ、梅雨に逆戻りしたみたい。
ヒンヤリしていて、うれしい。
でも、我が家のアジサイは復活せず。

6月前半に撮った画像を眺めて、
今年のアジサイを味わい直しましょ。



6月のアジサイ*_d0026414_207516.jpg


・・・ajisai ドロップス・・・


ミニチュアのアジサイたち。

形が不出来なものも、あるようで。

作者さんは・・・。




  
ふふ。

自宅の庭で、傘をさしながらアジサイを撮っていて、
ふと見つけた”ちいさなアジサイ”。

かなり嵌って、撮り続けました。

公共スペースじゃ、なかなか出来ないですね。
(=かなり「怪しいヒト」だとおもう)

でも、この”ちいさなアジサイ”、
わたしのオリジナルじゃなかった。

去年、リンクして頂いているmagariさんが、
ずっと素敵なアジサイをご紹介されています。

わたしは、ちょっと”コミカル”を意識して
撮ってみましたよ♪

作者さん(?)の答えは、↑のリンク先に。

****

あ、そういえば8月ですね。
元気に行きましょー!












by juno-7 | 2011-08-01 21:00 | 花ひらく