人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

秋色アジサイ*のお宿

久しぶりに、フランスの紫陽花園の方からメールが届き、
やりとりしていたら、すっかり懐かしくなって、
しばし画像を引っ張り出して眺めていました。

待機中の写真も沢山あるのですが、
秋の雰囲気でもあるので、
今日はこのシャンブルドットの写真をご紹介します♪



秋色アジサイ*のお宿_d0026414_2030094.jpg


・・・秋色シャンブルドット・・・


紫陽花園に一番近いから、という理由で選んだ
シャンブルドットでした。

そしたら・・・紫陽花園へ行く前から、
もうすでに大いに盛り上がってしまって。

思えば、ここのアジサイが、
私がフランスという国で一番最初に出会った、
「フランスのアジサイ」。

黄色いカーテンの窓が見えますが、
そこが、私が泊まっていた部屋。
窓の外にはこの秋色アジサイが見えて、
お部屋の中にも活けられているのです。

至福の時を過ごしました。







by juno-7 | 2011-12-15 20:31 | 旅・街・スナップ