・・・花に想いをのせて・・・

年末に・・・

d0026414_2145456.jpg

・・・銀杏のカフェテラス・・・







 
d0026414_2193935.jpg


いろいろな思いが駆け巡る、
今年の年の瀬・・・。

ブランチに出掛けたカフェのカップには、
冬の木立がくっきりと映っていました。
(1枚目とは別の場所です)



***


生きていることこそが最高の贈り物だと、
来年も実感できますように。

でも欲を言えばやはり、
悲しみなど一切なく、ただ笑顔でいたいです。

そして、
心に決めたことを、全て叶えたい。
(あぁ、欲深くなってゆく)

今年は個人的にもいろいろあって、
年末を迎えた今も総括できずにいるけれど、
新しい年はいいですね。
わくわくした気持ちは確かに持っています。

皆様もどうぞ、
充実した年末そして新年をお迎えくださいませ。

今年も、どうもありがとうございました。









[PR]
by juno-7 | 2011-12-28 21:26 | 旅・街・スナップ