・・・花に想いをのせて・・・

アジサイ・いろいろ

4月の終わり頃から、鉢植えで見かけるようになって来ていた
アジサイの花。
昨日お出掛けしたら、オフィス街でハンギングを発見!

先を急いでいたので数枚しか撮れなかったけれど、
嬉しかったので即UPします。

昨日なので”即”でもないけれど・・・、私にしては早いでしょう?




d0026414_055942.jpg


・・・あじさい・ハンギング・・・ 


ハンギングって、何か、楽しい。

この時も、風でゆらゆら、揺れていました。

企画・デザインした方々の
”気持ち”を感じ、嬉しくなったひと時。




d0026414_06953.jpg


こちらはピンク色のハンギング。


*



この日の目的地は、
奥に写り込んでいるレストラン。
この後「1分遅れ」で到着、待たせてしまった。
あ、でも、もう少しだけ撮っていてもよかったかな・・・。




「マーブル シュッド」という洋服のブランドが出している、
”アジサイバッグ”付きのムック本。
アジサイということで、どうしても手にしたく思い、買ってみました。

(ちなみに、Amazonでは売り切れになっているようです)

d0026414_061949.jpg


ほんのーりとグリーンがかったグレイ色。
結構たくさん入ります。
作りもしっかりしていると思います。



d0026414_062789.jpg


こちらは、ローラアシュレイのカタログから。

お店で実物を見ましたが、プリントが可愛いです♪
でも、生地がしっかりしていて、
ワンピースは、これからの季節に”重そう”。
スカートがあったら欲しかったな・・・。



d0026414_06373.jpg


自宅庭でもアジサイが成長中。
昨年と比べると、花付きも良いです♪

「右から左から」アジサイに押され、
シャクナゲが小さくなって咲いています。

最後にー、


d0026414_064743.jpg


今年は数が減ってしまったオダマキ、
「ノラバロー」。

種を播いた覚えのない場所で咲いてくれました。

  

[PR]
by juno-7 | 2012-05-17 23:58 | 旅・街・スナップ