・・・花に想いをのせて・・・

Cafe24&Beachさんへ

5月最後の日、
ポストカードをおいて頂いている、
Cafe24&Beachさんへお出掛けして来ました。


d0026414_1754743.jpg

  

白いお花が風に吹かれる爽やかなお庭。
ワクワクしながらエントランスをくぐります。



d0026414_1771446.jpg


ブログでご紹介頂いていた、
ポストカードの新・ディスプレイ。
自分の目で、どうしても見てみたかったのです!
*ランチは、その真下で・・・。


ランチプレートは、
ペンネグラタン(奥)とカレー(手前)です。

すでに頂いてしまい写っていませんが、
スープが付きます。優しいお味でとっても美味しかった。

プレートにのっているのは、
トリささみのシソはさみ揚げ、
ヘルシー・にんじんドレッシングのサラダ。

”ボリューム&カロリー控えめ”の組み合わせが絶妙です。




d0026414_17111515.jpg


委託販売の一コーナー。
いろいろな作家さんの作品が並びます。



d0026414_1782833.jpg


初夏のお花を使ったこんなアレンジ、素敵ですね。
器はこちらの作家さんの作品です。




d0026414_17143572.jpg


 デザートには、
マンゴーのワッフル、バニラアイス添え。


d0026414_17151095.jpg


白いお花に囲まれたCafe。
場所は千葉県野田市です。



d0026414_17145247.jpg


このあとは
薔薇の花が咲くオープンガーデンへー。

 

[PR]
by juno-7 | 2012-06-01 17:52 | Event & news