人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

イベントのお知らせ&庭のアジサイ

今日はイベント出品のお知らせと、
今朝のお庭の様子のご紹介です。


イベントのお知らせ&庭のアジサイ_d0026414_0153653.jpg

  

◆てしごと30人展◆
6月22日(金)10:30~15:30
(茨城県土浦市中央2-16-4)


わたしは、
こちらに参加する"au bon gout"の、
一ゲストとしての出品になります。


  オ・パリチックな手シゴト+雑貨のア・ラ・カルト
*marche au bon gout* 
 


au bon goutのブログでの案内とイベントへのリンクは、
こちらからどうぞ♪

当日、私はお店にはいないのですが、
途中ふらりと会場へ遊びにゆく予定です。



****


それでは・・・朝撮りした庭の様子です。



イベントのお知らせ&庭のアジサイ_d0026414_2022095.jpg


今年は、例年よりも数が多いみたい♪



イベントのお知らせ&庭のアジサイ_d0026414_2023944.jpg


今までは確か《ピンク色》だった筈の”フェアリーアイ”。

アナベルも、少しずつ白さを増しています。




イベントのお知らせ&庭のアジサイ_d0026414_207539.jpg


アナベルは、
まだまだ全体的にはグリーンです。




・・・イベントについて・・・

「参加」というよりは「出品」だけれど、
久しぶりのイベントになりました。

年に2回程はイベントに参加したいな、と思っているのですが、
今年は幾つかお声を掛けて頂きながらタイミングが合わず、
叶わないままに半年が過ぎていました。

《Paris》がテーマのau bon boutコーナーということで、
ワクワクしながらの出品です。

フランスへは合計4度、足を運んでいるのですが、
実はParis滞在はとても少ない・・・。

早々にプリントを終了していたのですが、
今日になって、新たにデータをチェックしていたら、
以前の画像でカードを作りたくなってしまった。
そして急遽追加したのが、
1枚目の画像の手前の2枚。
初めてのParisで撮った写真たち。

初パリの時は、
Cafeの中に入る度に、ドキドキした。
パリのCafeでお茶することは新鮮な体験だった。
それは、今になっても変わりはしないのだけれど。
そんな思いが籠った1枚。

それと、
Parisを歩いていて、偶然出会うことができた
「秋色アジサイ」。

そう言えば、
後ろに写っているエッフェル塔も、初パリの時の写真。
一緒に写っているメリーゴーラウンドは、
今は別のものに代わってしまったと聞いたけれど、
ほんとうかな。
この目で見ないとまだ信じられない・・・、
初めて見て、その後も、必ずここにあったものだから。

こんな風に、色々なことを思い始めると、
またParisへと気持ちだけ旅してしまいます。
by juno-7 | 2012-06-14 20:41 | Event & news