・・・花に想いをのせて・・・

海へ走ろう

d0026414_12433288.jpg
暑い暑いと閉じ込もりがちな私には、海のイメージは無いかもしれない。
でも、私は海が大好き。
ただし、人気の無い、綺麗な海。
将来、海の見える丘に居を構えたい、という夢もあったりする。



この写真は、数年前の4月に訪れた、沖縄県宮古島の砂山ビーチ。
海へと駆けてゆきたい気持ち、
その先の風景へと飛んでゆく心、
あの時の想いが、鮮やかに甦って来る・・・。

4月半ば~後半の沖縄はお勧めです。
人は少ない、でも、まだちょっぴり冷たい海で、泳ぐこともできる。
それに、本当に、人が少ない。というより、人がいない!!
青い海と白い砂浜、独り占め状態、なのです。

夏の間に海の写真をここにUPしようと思っていたら、
あっという間に8月もあと一週間。
慌てて写真を探し出してきました。
リバーサルフィルムからスキャンしたもの。
あぁ、やっぱりVelviaの、このコクはいいな。
デジ一眼でばかり撮っているのも、どんなものかしら、と
考えてしまう。
[PR]
by juno-7 | 2005-08-23 13:03 | 旅・街・スナップ