・・・花に想いをのせて・・・

夏色*



・。・○・*・○・。残暑お見舞い申しあげます*○・。・*・○・。・




***


ここのところ専念していた仕事の方は今、”小休止”。

気が付くと”残暑”になっていて、
オリンピックはもう終わっていて、
今はお盆の時期。

連日の猛暑はもう過去のこと?(・・・になってほしい)

「夏」の日のブログ用にと準備していた写真は、
みな出番待ちしてて、
そうこうする内に秋の風が吹いて来そう~。

今日は、夏一番に出したかった写真を一枚。



d0026414_11564359.jpg


「夏色」 


撮った時はまだ6月、梅雨の只中だったから、
眩しく、
そして心弾んだ光景。



d0026414_1156542.jpg


「夏の入口」

ふぅ~っと誘われるようなエントランス。







この日向かったのは、2枚目の写真のすぐ傍にある
WANOMAさん
ポストカードを納品してきました。

d0026414_11571047.jpg


WANOMAさんの建物外観。


d0026414_1157299.jpg


私のカードは、入ってすぐのラックのところに置かれています。

色々な方のポストカードがあって、楽しいです。



[PR]
by juno-7 | 2012-08-15 12:36 | 旅・街・スナップ