・・・花に想いをのせて・・・

・・秋の陽射し・・

d0026414_15355155.jpg




・・・ 秋色 ・・・


何もかもが、秋色に染められてゆく。

息を吹き返してゆく。

うっとりと まどろんだまま

この空気に溶け込んでしまいたい。







つい最近、PCを新調しました。

今使っているのは、もうすぐ4年目に入るところ。
開いてからしばらく、というより相当の時間、
HDがギュルギュル鳴ったまま止まらない。
サイトを開くのに時間がかかる。
色々同時進行しようとするとフリーズが起きる。

でも、こういうことって、
『ゆるり』と進行するものだから、あまり気づいていなかったの。
そして、気づいてしまったら、もう我慢がならなくて、
買いだしを即行、PCは即決。

でも、新しいPCへの移行は《即》とは行かない・・・。
もろもろのデータやソフトのお引っ越しには
それなりの時間と労力が必要だから。

ということで、まだ古い方のPCを使っています。
こういうことは、気合いを入れて『ガーッ』とやらないとね。
そして新しいPCで、サクサクといろんなことを進めて、
ブログ記事&画像UPも増やす予定です♪

・・・なんて言っていたら、
今日は”ギュルギュル”ちゃんが静かじゃないの(笑)
[PR]
by juno-7 | 2012-10-25 16:26 | 花ひらく