・・・花に想いをのせて・・・

イベントのお礼&ノエルに向けて・・・



au bon goutブースに参加させて頂いた
てしごと30人展Vol.2、終了いたしました。

カードをお手に取ってくださった方、
会場でお声を掛けてくださった方、
写真について質問してくださった方、
その他のみなさま、どうもありがとうございました。


会場の様子(オープン前)はau bon goutブログにてUPされています*


そして12月も後半に入り、もうすぐクリスマス・・・。



d0026414_025099.jpg



使わないまま、とても大切にしているキャンドルは、
ドイツ・レーゲンスブルクのお土産。

ふと思いついて、
陽が沈む前、斜めの光が差し込む時間帯に、
ノエルのカード用に撮ってみました。



d0026414_033897.jpg



こちらは別ヴァージョンの写真。

フォト・カードにするにはコントラストが低い方が、
と思い、数日後に撮り直したものです。

ちら、と写っている、
フレームに入っているアンティークのカードは
フランスのお土産で、やはりとても大事にしているものです。
ここでは脇役ですが、キャンドルを引き立ててくれています。
珍しい、白い紫陽花の図柄なんですよ♪

今回のイベント、
そしてCafe24&Beachさんにも納品したカードの写真を
もうすぐクリスマスなのでこちらでもUPしてみました。

***たのしいクリスマスをお過ごしください***






[PR]
by juno-7 | 2012-12-16 00:46 | Event & news