・・・花に想いをのせて・・・

・・・ 静かなクリスマス ・・・

先週のイベントのための作品作りでは、
≪ほんのり・ノエル≫を個人テーマにしていた私。

煌びやかなイルミネーションも心躍りますが、
今年はこのまま≪ほんのり≫と過ごすことになりそうです。

今日の画像の中に、
そんなノエル・メッセージを見つけてくださいね。


d0026414_16204851.jpg

 
 

「雨のカフェテラス」


クリスマス間近のカフェ。

混み合う時間帯だったのに、
お気に入りのテーブルが空いていて嬉しい。



****


昨日のランチは、
「てしごと展」のau bon goutブースご一緒したLEONさんのお店へ。


一番のお気に入りの席に座り、
さっそくコンデジで窓の外を撮り始めた私のところへLEONさんが来てくださって、
「電気、点けるわね」と一言。

そして、雨とはいえまだ明るいなか、イルミネーションが点灯!

雨が降り続ける中、心あたたまり、
『今年のイルミネーションはこれに決まり!』と、
遠出をする理由がなくなりました。

ほんのり、そして贅沢な光をみながら、
美味しいランチを頂きました。




d0026414_1621075.jpg


Cafeの中に飾られていた木製の置物。



d0026414_16203390.jpg


古いオルガンの上の置かれたサンタクロース。








d0026414_16202315.jpg

 
メッセージも控えめに・・・と思ったけれど、
せっかくなので、UPでご覧ください。

雪の結晶も、ゆっくり点いたり消えたり。




 

[PR]
by juno-7 | 2012-12-23 17:01 | 旅・街・スナップ