・・・花に想いをのせて・・・

春待ち*

真冬の寒さがまだまだ続いていますが、
気が付くと、あちこちでお花の蕾が育っています。

冬の寒さにもすっかり慣れてくる今の時期、
実は、私の気持ちは『春待ち』というよりも、
『冬、もう少し』なのです。

乾燥して、澄んだ、冷たい空気が好き。
そんな中の、陽だまりが幸せ。

実のところ、スギ花粉症なので、
普通に、思い切り、空気が吸えるのは今のうちなのです(悲しい)。



d0026414_13562430.jpg



とは言っても、
お花が次々咲いてくるのは何よりもの歓びですね。

やっぱり待ち遠しい(かなっ?)。


***


  Cafe24&Beachさんに 
フォト・カードを納品いたしました。


*

ブログで一部ご紹介いただいてるので、
よかったらご覧くださいませ。







[PR]
by juno-7 | 2013-02-21 21:21 | Event & news