・・・花に想いをのせて・・・

薔薇週間*

3月中早々に咲いた桜同様、
駆け足で過ぎてゆくかのような今年の薔薇。
しかも、私の好きな天候がなかなか来ない・・・。
今日、ようやく朝から曇り空!5時前に起きて出動!!



d0026414_2248846.jpg


 初めて見た時から、すっかり一目惚れ。
今まで出会った全ての薔薇の中で、一番好きな、絶対不動の
ジュビリーセレブレーション。

それ以来毎年、
Fさま宅ローズガーデンへ逢いに出掛けてる。



d0026414_22474380.jpg


一目惚れしたのは、
『理由がない』、が理由かなぁ。
考える間も無く決まることだから。

一目惚れみたいにしてサクサクと、
どんなことも決めて、進めて行けたらいいのになぁ、と
ふと思った。


(考えたくないのに、
考えないと決まらないこと、
または、
考えてもなかなか決まらないことが、
多すぎると感じているのです。
決めることのために、考えるエネルギーを費やしたくないのだけど。)





d0026414_22482259.jpg


ほんわか、ぷっくりハート。




 

[PR]
by juno-7 | 2013-05-26 23:15 | 花ひらく