人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

梅雨入り記念* & 梅雨旅(?)へ

関東地方、梅雨入りいたしました!
5/29というのは例年よりも10日早いそうです。
薔薇の開花も駆け足だったので、そろそろかな、と思っていましたが、
5月中の梅雨入りは早いですね。

ということで、「梅雨入り記念」画像です。

西フランス、ブルターニュの小さな村で撮った写真。
”梅雨”とは呼ばれてはいないと思いますが、
Parisと比べると降水量が多いこの地域。
アジサイが確かに好む気候のようです。



梅雨入り記念* & 梅雨旅(?)へ_d0026414_23115265.jpg


「青い空・青いアジサイ」


以前もご紹介したことがある場所ですが、
こちらは少し角度を変えて撮っています。

先日この写真でポストカードを作成し、
Cafe24&Beachさんに納品いたしました。

”海”の気配を感じるCafe24&Beachさんですが、
この画像の中にも≪海≫が写っているんですよ。
探してみてくださいね♪



****


そして・・・、
明日から≪旅≫に出ます。
春旅?・・・梅雨に入ったから、梅雨旅??
いえでも、梅雨はない場所と思うけど、
でも天気予報をみる限りは雨がちで・・・、って場所です。
また現地から、もう一つのブログの方にレポートいたしますね♪








by juno-7 | 2013-05-30 23:27 | Event & news