・・・花に想いをのせて・・・

2014!



新年あけましておめでとうございます。




d0026414_00062774.jpg




新しい年が明けました。

元旦の画像は今年も青空。
実は曇り空やうす曇りの空も好きだけれど、
今の時期は青空と雲と陽の光がもっと好きになる。

この画像は、プロヴァンスの旅で訪れた、
ポン・デュ・ガール(ガール橋)。
ローマ時代に作られた水道橋です。

この光景にはぜったいに青空が似合うと思ったから、
「必ず青空が出ますように!」と
旅前からずっと念じておりました。
そうしたら、見事に晴れ!
このつい前日には
ミストラルが吹き荒れていましたし、
同日の深夜には、外は嵐のような風雨。

新年も様々な幸運を次々に引き寄せます!
皆さまの元にも嬉しい出来事が
たくさん訪れる年になりますように☆






2013年は、後半にエネルギー切れもありましたが、
12月になってから徐々に元気が復活し、
今、やりたいことがいっぱいあります。

裏ブログにも少し書いたように、
ヘビ年だった2013年に脱皮したように感じていて、
その後に迎えるこの2014年はまさに新しい年。
新しい自分が始まるようで、
例年以上に新鮮な気分に包まれています。

ブログも、そんな自分に合わせて一新しようかな、
という考えもあるのですが、
2005年から続けているこのブログも止めたくない。
「ひとやすみ」の方も、すっかり慣れ親しんでいますし。
でも気が向いたら、ふっと新しいものを
もう一つ作ってしまうかもしれません。
(ご興味がある方、もしいらしたら教えてください)
開設したままで不活発なフェイスブックの方も、
もう少し動かしていこうと考えているので、
こちらも繋がって下さる方がいらしたらご連絡くださいね。




[PR]
by juno-7 | 2014-01-01 00:47 | 旅・街・スナップ