・・・花に想いをのせて・・・

Noel* 2014年

前回の投稿からあっという間に月日が流れ、
春→冬へひとっ飛び!です。
皆さまお元気だったでしょうか?
・・・ということで、時は12月。
ノエルのご挨拶です☆

d0026414_19274691.jpg


 
Trophée d'Auguste(ローマ帝国アウグストゥスの戦勝記念碑)がお目当てで
2013年ニースの旅の際に訪れた小さな町、ラ・テュルビー。
思わずアジサイに出会えて、以前記事にしました。

  こちらです。  

そしてここではね、同じく大好きな、メリーゴーランドにも会えました!
と言っても、本物ではなくて、
おもちゃ屋さんのようなアンティーク屋さんのようなお店の窓辺。



*


話は変わるけれど、
12月は、クリスマスの本来の意味を、
クリスチャンではない私なりに意識して過ごしたいです。
二千年前の彼の地での出来事に思いを馳せてみたり、
聖句を少し唱えてみたり、本当にささやかなのですが。
でも、楽しく温かい気持ちで過ごせることが何よりですよね。
どうぞよいクリスマスと年末をお過ごしください☆

久しぶりの更新なのに、見てくださってありがとうございました。

[PR]
by juno-7 | 2014-12-03 20:16 | 旅・街・スナップ