・・・花に想いをのせて・・・

Barnsley House~コッツウォルズ冬の旅2~

せっかくの訪問だったのに、真冬だったため、全く花が咲いていません。
けれども、こんなに愛らしい案山子に出会えました。
オズの魔法使いに出て来そうな・・・。
(キッチンガーデンにて)
d0026414_1974326.jpg

d0026414_1975521.jpg

エレガントな雰囲気の女性が、庭園の手入れをしていました。もしや、と思い話しかけたところ・・・、
何と、Rosemaryさんご本人!お写真まで撮らせて頂きました。

今回この記事を書くにあたってサイトを巡っていて、ローズマリーさんが既にご他界されていることを知りました・・・。
今はご家族の方がお屋敷を改装し、B&Bやレストランとなっているようです。
d0026414_1917187.jpg
嬉しい発見もありました。
我が家に去年やって来たこの本、何とRosemaryさんの著作・・・!
つい先日まで気づかずにいてごめんなさい。
Rosemaryさんの思い出と共に、大切にさせていただきます。
[PR]
by juno-7 | 2006-01-16 23:51 | 旅・街・スナップ