・・・花に想いをのせて・・・

新しい月 ~クリスマスローズ~

d0026414_19414378.jpg
ついこの間、新しい手帳を使い始めたと思っていたら、もう3月。
時間が出来たら新年の抱負を立てよう思いながら、ずるずると2ヶ月が過ぎてしまった。

とりあえずやっていること。
ストレッチ体操→ぼちぼち
15分の早起き→なんとか5分はクリア

”ずるずると”なんて書いてしまったけれど、仕事はちゃんとやっている。
来週の山場を乗り越えれば、自分のための時間が増えるかな。
そしたら、ちゃんと今年の抱負を立てよう(宣言)。

抱負というか、やりたいこと。
写真をいっぱい撮りたい。
本を読もう。手紙を書こう。
水泳を始めたい。
お料理上手になりたい(誰か美味しいレシピおしえて下さい!)。

それから・・・目標をちゃんと設定して、それに向かってコツコツと取り組みたい。
(荒川さんの影響)

d0026414_19493835.jpg
俯いて咲くクリスマス・ローズ。

雨に濡れるクリスマスローズはいかが?

[PR]
by juno-7 | 2006-03-01 19:52 | 花ひらく