・・・花に想いをのせて・・・

国際バラとガーデニングショウ 1

今年の「国際バラとガーデニングショウ」は、私好みの出展が多すぎ!
初めて訪れた去年も大変な興奮状態でしたが、今年は次から次へと力を込めてシャッターを切りたくなるガーデンが現れ・・・、休む間も無くハイになったまま、降りて来れない状態でした。

写真を撮っている時もそうだったけど、こうしてPCに取り込んで眺めてみると、目移りしてしまい、どれから紹介しようかなかなか決まらない。少しずつ、ご紹介してゆきますね。

d0026414_0204957.jpg
コンテスト・鉢植え部門に出品されていたバラ。名前を書き留める余裕は全くなく・・・。

d0026414_0182867.jpg
気分がハイ続きだった原因はこれ、「椅子」です。
今年の出展、「椅子がテーマ?」と思う位に椅子を配したお庭が多かったのです!

今回は公式ガイドブックも買ってきたので、ここにUPする際にはデザイナーさんのお名前もご紹介して、と思っていたのですが・・・、このお庭の作者さん、見つけられません。スミマセン。
[PR]
by juno-7 | 2006-05-22 00:39 | ガーデン