・・・花に想いをのせて・・・

roses in the rain ~雨のバラ1~

バラのお庭を訪問させていただく、約束の朝。
目が覚めたら、外はすごい雨の音ー。
「最悪・・・」。

友人から電話もかかって来る。
「どうする?」
「行く、傘さしても、行く」。
すごい雨だったけれど、バラを見に行く、という決心は揺らぎません!

d0026414_20102462.jpg
「雨の贈り物」
傘を差しながらの撮影。足元ぐじゃぐじゃ。シャッターを切るのが精一杯。
後から良く見たら、「えっ、けっこういい感じに撮れてる~」。
もっと撮ればよかったな・・・。


d0026414_19322251.jpg
「雨に香る」
ようやく雨も小降りになって来た、3件目のお宅にて。
花の向きが構図的に気に入って、何枚もシャッターを切った。
もちろん、花の色も好き(バニラ・アイス色!)。

(追記:「和音」という名のようです)

d0026414_19511149.jpg
「何を想う」
開花していきなりの雨。
花は、どんな気持ちで咲いているのだろう。

(追記:「ストロベリー・アイス」という名だそうです)

[PR]
by juno-7 | 2006-05-31 20:27 | 花ひらく