人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

Paradise

Paradise_d0026414_19505861.jpg


「楽園」

昨日お風呂に入っている時に突然、
「楽園」、
という言葉がやって来て、どうしても頭から離れなくなった。
それで、
「自分にとっての楽園って何だろう」とか、
「楽園って、どういうイメージ?」とぐるぐる考えている内に、
このテーマで写真を撮ってみたくなった。

写真のテーマをしぼろう、と言っている時ではあるのだけれど・・・、
せっかくやって来たインスピレーションなので、ちょっと温めてみようかな、と。
(一つ位増えてもいいかな・・・、やりたいテーマが多すぎて困る!)

そして、今イメージできる”楽園”って、今まで撮って来ていたものとは
対角線上にあるように感じている。

それで一人で今、ワクワクしています。


by juno-7 | 2006-07-04 20:14 | 花ひらく