・・・花に想いをのせて・・・

アジサイ・クラシコ

d0026414_1635172.jpg
 
「Ajisai Classico」

前回ご紹介した写真の中では、真っ青に色づいていたアジサイ。
少しずつ、少しずつ、退色し・・・、こんな感じになりました(7月9日)。
どことなーく、懐かしく、クラシックな印象を受けたので、
”Ajisai Classico”
と名づけました。
いくら眺めても飽きず、いくら撮っても終わらず、
先週はこのアジサイを撮ることが、夕方の帰宅後の日課でした。


d0026414_164141.jpg

「アジサイの涙」

涙のわけは・・・。




先日、毎日のように行き来させて頂いていたhideさんのブログが、突然の停止となっていました。
ご本人はよくよく考えられてのこと、「どうして?」「なぜ??」と思っても、どうにもなりません。
それでも・・・、ごく当たり前のようにコメントを交換させて頂いていたので、
喪失感が、どうしても埋まりません。あまりに、突然だったので・・・。

ネットでの別れは、ある日突然訪れたりもする。
初めてのことじゃないから、
そんなことだってあると、、、あると、、、
分かっていても、やはり寂しい思いは止められない。

hideさんのサイトでは、「アジサイ・トラバゲート」と「薔薇トラバゲート」という、
トラックバックの呼びかけをされていて、先日、アジサイの方は100を超えたばかりです。
私も、アジサイ、バラ、の双方でお世話になり、また、こちらのサイトを通じて
多くの方とお知り合いにもなれました。
TOPのページにアイコンがあるので、ぜひご訪問してみてください。

最後になりますが・・・、hideさんがこれを読んで下さっていると嬉しいなぁ。
そうじゃなかったとしても、遠くから、hideさんの楽しい毎日を祈っていますー!
今まで、たくさんのご訪問&コメントを、本当にありがとうございました。
[PR]
by juno-7 | 2006-07-15 16:41 | 花ひらく