・・・花に想いをのせて・・・

アナベル

d0026414_15162232.jpg
「花影」

しゃがみ込んで、空を仰いでみる。
ちょっと視点を変えると、
見えなかったものが、見えてくる。


d0026414_15214942.jpg
「光に透けて」

繊細なレースのような、初夏のアナベル。
光のレース、そして
影のレース。


d0026414_15164571.jpg
「緑の地図」

運ぶものは、命の源。
目的は、花を咲かせること。





◇スキンを変えてみました。
最近の写真、シャドー部が締まった写真が多いように思ったので、
ダークなものに変えてみたらピッタリきたので。
背景ひとつで印象がずいぶん変わるから面白い。
これを機会に、”影”を意識しながら撮影してみようかな、と思ったり。

◇同時に、「カテゴリー」も変えました。
今までのは、"spring"、 "summer"・・・なんていう、あまり意味を成さない
ものだったから・・・。
今回は、テーマを意識したものに。
過去の記事も、全ては無理だけれど、いくつかテーマに分けて登録してみたので、
よろしかったらご覧下さいね。

◇写真も、以前よりも大きく表示できるのが嬉しいです♪

◇ところで、3枚目の「緑の地図」というタイトルは、
こちらの記事へのコメントを書いていて思いついたものです。
tenohirakusabanaさん、ありがとうございました☆
[PR]
by juno-7 | 2006-08-14 17:55 | 花ひらく