・・・花に想いをのせて・・・

薔薇と天使

明日から宮古島へ行きます。

d0026414_17592336.jpg
「ひだまりのような」

”小さなひだまり”のようなバラが咲きました。
6月に、あるご縁があって伺ったガーデンで分けていただき、
挿し木をして、大切に、大切に、育ててきたバラです。
虫に食べられたりしていますが、たった一輪咲いてくれて、
ひだまりのような温もりを運んでくれたバラです。





前回のクールなベンチ写真から一転、
淡いピンクのガーベラと一緒に、薔薇と天使のあま~い組み合わせ。
d0026414_1844789.jpg


天使は実は大好きなアイテムなのですが、
この「薔薇と天使」の組み合わせは更に好き。
でも、甘すぎたり、ロマンティックすぎるのは苦手(この写真はかなり甘いですが)。
このサジ加減が難しいのです~。

(ところで、このバラの名前が分かる方いらしたら教えてください。
こんど、親バラの写真もご紹介しますね)


d0026414_18966.jpg
joonさんのブログで教えて頂いた、”Toile de Jouy”の布。
私のツボにしっかりはまり、探してきて即購入!


d0026414_18104029.jpg
こんな生地も持っています。
この生地で何か作ってみたい・・・と思ってはいます(でも、腕が;;;)。

[PR]
by juno-7 | 2006-09-23 18:04 | ガーデン