・・・花に想いをのせて・・・

ようやく・・・コスモス!

d0026414_1843144.jpg
「秋空に咲く」


d0026414_18431697.jpg
「風、止まる瞬間」




私が住む街に美術館があって、
その入り口に、小さな「ミュージアム・ショップ」があります。
小さな万華鏡が置いてあったり、
作家物の器があったり、
外国製のお手ごろな腕時計があったり、
木工作家さんの作品があったり。

美術館の方に特に用事がなくても、
つい、ふらふら~っと足が向いてしまう、
何も買わないのだけど、見るだけで楽しい、
そんなミュージアム・ショップ。

そこに、私のフォト・カード(ポスト・カード)を置いていただくことになりました。

すべて「おまかせ」とのことなので自由なのですが、
6~8種類位にしようかな、と考えています。

それで頭を抱えているのが、写真の選定です~。
「写真展」などだったら、自分が一番好きで、一番自分らしさが出ている作品を選べば良い訳ですが、
”買って”いただき、”使って”いただくことを前提とした、商品となるものです。
やはり、「これ、いいな~」「飾りたいな」「買おうかな」と思っていただいてこその写真・・・、
お店のスペースを使わせていただく訳だし。

それに、そもそも、買ってくださる方がいるのだろうか・・・と心配になってきたり。
(いざとなったら、誰かにサクラになって、買ってきてもらおうー、あはっ。)
[PR]
by juno-7 | 2006-10-20 18:44 | 花ひらく