・・・花に想いをのせて・・・

花のパワー

d0026414_2045339.jpg
「Power of Flower」

今日は、明るく、パワーを感じる写真にしてみたくて、
以前撮った写真の中から探してきました。
6月に撮ったものです。

実際、私の中にもパワーが戻ってきて、
10月に入ってから、いろんな人との出会いがあったり、
シンクロニシティーがちょこちょこ起きたり、
欲しかったモノ・情報がやって来たり、の毎日です。

8月と9月はさっぱり冴えなかったのですが、
じっと我慢をしていれば、いずれはいいことがやって来るものですね。

(この写真と共に皆様にもいいことパワーが届きますように!
の想いを込めて・・・)


[PR]
by juno-7 | 2006-10-27 20:51 | 花ひらく