・・・花に想いをのせて・・・

春への階段

出張から戻り、のんびりの3連休を過ごしています。
あすからまた出張です。
今度も、ワクワク、楽しいことが待っているかな。

d0026414_15285890.jpg

今の季節、外を歩くたびに
”春の兆し”に出会えるから楽しい。
あなたは今日、何を見つけましたか。


出張先に、家族からメールが来ました。
「宅配便でドライ・フラワーが届いているよ」。
届いたものは・・・



d0026414_168425.jpg
まず箱が・・・、素敵!
こんな柄の、夏用ワンピースがあったらステキそう。


d0026414_1681847.jpg
中から出てきたのは、秋色アジサイ!!!
”わ~!”と思わず歓声をあげました。
ホンワリと、やさしい空気が広がります。


d0026414_16832100.jpg
アジサイの下の方に、何か白いものが・・・。
メッセージと、ハンドメイドのコサージュでした。
(写真右下のグレイ・カラーのもの)

コサージュが好きでいくつかあるのですが、
ついつい、茶系ばかりになっていました。
これで黒い洋服の時にもコサージュが付けられます♪
レースとパール付きで・・・大人シックな可愛さです。

”好き”のツボに嵌まるものばかり・・・、本当にどうもありがとう!!!


[PR]
by juno-7 | 2007-02-12 15:35 | 花ひらく