・・・花に想いをのせて・・・

出会い・アジサイ*

金曜日には、アジサイとの嬉しい出会いがありました。

d0026414_0462724.jpg

その日は疲れていたのか、
仕事帰りにバスを一駅寝過ごしてしまいました・・・。

「それなら」と、そのバス停近くにあるお花屋さんへ。
そこで出会ったのが、この爽やかなピンク色のアジサイ~。

”アジサイはもう増やさない”(植える場所が無い!)
と決めていたのですが、
この小さめの可愛らしいアジサイたちが、

「連れて行って、連れて行って、連れて行って」と

うるさいくらいに囁きかけてきます(笑)

しかも「570円」と、値段も可愛い。
もう、わたしを制止するものは何もない・・・!


d0026414_0432680.jpg

新顔アジサイの全体像。

一足(二足??)早くアジサイをここでご紹介できてうれしいデス。

寝過ごしてしまって一瞬ショックでしたが、
こんないいことがあるなら、たまには遠回りもいいナ!と
思ったのでした。


[PR]
by juno-7 | 2007-04-14 23:58 | 花ひらく