・・・花に想いをのせて・・・

光に包まれて・・・

前回の雨粒写真から一転、
今日は明るさ一杯のバラです!

d0026414_22395710.jpg

”Teasing Georgia"という名のバラ。
光のシャワーを浴びて・・・。




日曜日に京成バラ園へ行った時の写真です。
去年もそうだったのですが、ここへ行くと何故かピーカン。
バラも少しクッタリ、私も暑くてグッタリ・・・。

光を味方につけた、光を感じる写真を撮りたい!といつも思って
いるのですが、苦手です。
バラの咲き乱れるガーデンだったのですが、太陽の光が強すぎて、
バラたちも、いつものように、
「私を撮って」と、ささやいて来ません・・・。

d0026414_2240208.jpg


ピエールさんも暑そうです。
どうやって撮ればよいのか、途方に暮れる私・・・。

でも、この京成バラ園、
朝露を狙いたいカメラマンのために、期間限定で朝6時から開園しているんですって。
ピーカンを恨むんじゃなくて、きっちり早起きして出動しなくてはね。
明日は”超”早起きして、バラ撮影(地元)に行きますよ~。
・・・って言っても、5時くらいかな。。。いえ、5時には起きます!!(宣言)

みなさんも、よい週末をお過ごしくださいね。
おやすみなさい☆
[PR]
by juno-7 | 2007-05-25 22:40 | 花ひらく