・・・花に想いをのせて・・・

薔薇の終わり

d0026414_22255771.jpg


膨らんでゆく薔薇の蕾が好き。

ほころびそうな薔薇の蕾も好き。

もちろん、咲き誇る薔薇の花は大好き。

そして・・・、

散ってゆく薔薇の花びらもまた、

どこまでも愛おしいと想う。

For "Rhapsody In Blue"




アジサイのポストカードについてお知らせです。

月曜日にようやく入稿し、火曜日にはカラー・プルーフが届いたのですが、
どの写真も思っていたよりも色が暗すぎ。データ修正して、
先ほど、ようやく再入稿が完了しました。
明後日、またカラー・プルーフが届いて、それでOKが出せれば、
その一週間後に、ようやく完成品が届きます。

ふぅ~、長い道のりです~~。
データを作るのにも手間取ったのですが・・・。

5月中には余裕で完成のはずが、
「梅雨入り前」完成も危うくなって来ました。

そして、ポストカードが届いた所で、すぐに発送作業に取り掛かれない
のが私です・・・。
「目指すは梅雨明け前!」、なーんてことにならないように、頑張るつもりです。

こんな感じでよろしければ、あさってカラー・プルーフを見て、
めどが付いた段階で、「アジサイ・ポストカードほしい!」という方を
募りますので、どうぞまたごらんくださいね。

途中経過でした!

Juno
[PR]
by juno-7 | 2007-05-30 22:33 | 花の終り