・・・花に想いをのせて・・・

6月・・・アジサイの季節です*

6月を迎えました!

6月3日は誕生日でした(”ムーミンの日”です、覚えやすいでしょ)。
例年だと、バラが一番綺麗な時期だった気がするのですが、
今年はバラが一週間ほど早かったので、”バラの終わり”を楽しみました。
アジサイも、少しずつ色づいてきています。

私の”二大好きな花”のバラとアジサイが咲く、
6月とは言え爽やかなこの季節、とても気に入っています。

d0026414_1956775.jpg

と言うことで、アジサイの写真です!
でも、この写真、実は4月半ばに撮りました。
お気に入りの、Cafe&Flower Shopで見つけた光景。

「青空の精」が、アジサイになって舞い降りてきたみたい・・・。


d0026414_19562275.jpg

今年の我が家のアジサイ、花付きが悪いんですよ・・・(涙)
剪定のタイミングが悪かったのかな(大ショック)
鉢植えのアジサイ・・・買っちゃおうかな。

そして、やっと、ポストカード・プレゼントのお知らせです。
興味のある方は、Moreからどうぞ・・・。




◇今回は、私の大好きなアジサイばかり、5種類作りました。
前回の、春のポストカードを応募された方、されなかった方、
「アジサイが好き!見てみたい!」という方、
いらっしゃいましたらお知らせください、お送りします♪

◇皆さんにはいつもPCのモニターを通じて写真を見ていただいて
いる訳ですが、PCごとに色合いが違うでしょうし、何より、
”写真はプリントしたもの、手でさわり感触があるもの”
として味わっていただきたいな、と私は考えるのです。
(データはただのデータ。パソコンが無いと見ることができません・・・。)

◇コメント欄、あるいはメール(lake@moon.biglobe.ne.jp)にて、
お名前とご住所をお知らせください。
メールの際は、件名に必ず「ポストカード」と入れてくださいね☆

◇今回はお題として、「今までJunoのブログで見た中で好きだった写真」
を教えてください!

◇ポストカードの内容は、
「アジサイの森」(という雰囲気で撮ったもの)が2枚、
「アジサイとカタツムリ」が2枚、
「アナベルと白いベンチ」が1枚です。
もしも「カタツムリが苦手」とか、ありましたらお知らせください。

◇カードが作製されて届くのが、今度の日曜日。
なのでお届けするまで少しお待ちください。
ちゃんと思った通りの仕上がりなのかドキドキです。



◇そして最後に・・・、これは必要な方、限定のお知らせです◇

前回のポストカードについて、何人かの方から、
「カードの販売はありませんか」と、ありがたくもお問い合わせを頂きました。
前回は100枚印刷してみて、結構順調に行き先が決まったので、
今回は250枚にしてみました。
ご覧になって、「もっと欲しいな~」と思ってくださる方が”もしも”
いらしたら、お譲りします^^
その際は、申し訳ないのですが、1枚150円でもよろしければ・・・。
前回のポストカードも若干数残っているので、こちらもOKです。
またメールでお問い合わせくださいね☆


・・・追記・・・
さっそく「カタツムリ苦手」さんよりメールいただきました(書いといてよかったー)。
やっぱり、いらっしゃるんですね^^

それから、郵送料のことを質問されたのですが、
切手代はいただきません。
綺麗な切手をみつけると、ついつい買ってしまうという”クセ”があって、
一生かかっても恐らく使い切れない程の切手があるのですー。
[PR]
by juno-7 | 2007-06-04 19:56 | 花ひらく