人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

新しい風景との出会い~アジサイ~

先週末、素敵な撮影場所との出会いがありました。
オープンガーデンです。
ガーデンとは言っても・・・「これが個人宅のお庭?」という程広く、
バラのアーチをくぐりながら、ワクワク探検しているよう。

バラには少し遅く、
アジサイには少し早い・・・、
そんな微妙な時期ではありましたが、
「新しい風景との出会い」に、心躍る週末となりました。

心を込めて草花を育て、
成果を分かち合ってくださるオーナーさんに感謝。です。

新しい風景との出会い~アジサイ~_d0026414_19343331.jpg

「木洩れ日に咲く」

またまた「紫」です。
心落ち着く色です。


新しい風景との出会い~アジサイ~_d0026414_19345035.jpg

全体的に見るとこんな感じ。
アジサイとバラのコラボは珍しいかな。

アジサイも沢山咲き始めていたので、
今週末また行ってきます!



・・・ってことで(?)、ポストカードを希望してくださった皆様、
もう少々お待ちくださいね。
更新している場合でもないのですが;
もう少ししたら、応募を締め切らせていただこうと思っています。
by juno-7 | 2007-06-14 19:38 | 花ひらく