・・・花に想いをのせて・・・

あじさいの森

d0026414_19571223.jpg

「あじさいの森」

以前撮った写真です。
私はすごく気に入っているですが、
見た人の反応は、ちょっと
「?」
という感じでしたー。

時々、そんなこともあります。
一人でその世界に浸っているけれど、
誰にも伝わっていない、というような(笑)

ちなみに、私の中では
「幻想的なアジサイの森」
というテーマなのです。

(えっ、もしかして、言わないと
これが「アジサイ」だと分からないでしょうか?!)





木曜日に、たまたま出張先で見つけた、
パステル・カラーのあじさい・・・。
携帯で撮ったのですが、どうしてももう一度
ゆっくり撮影したくて、土曜日にまた行ってきました。

やや終わり、という感じだったのが残念。
また来年です!
d0026414_20374578.jpg

同じ1本の木みたいなのに、
色とりどりなのが不思議。


d0026414_20375694.jpg

さらに、同じ1つの花なのに、
色が違うのです!



最後に・・・


d0026414_2038546.jpg

「ぼくもアジサイいっぱい見たよ!!」

[PR]
by juno-7 | 2007-07-02 20:01 | 花ひらく